ファーストスター・AVアダルトメーカー

ファーストスター(AVアダルトメーカー)の公式ブログです。ロリでキュートなエロ動画情報をガンガン更新していきます。



アダルトメーカー「ファーストスター」の宣伝隊長よっすぃです。

2016年12月発売の新作4本をご紹介します。

デビュー作からすごい勢いで売れてる美少女早乙女夏菜(さおとめかな)ちゃんの2作目もあるので要チェックです!

ちなみにこちらが早乙女夏菜(さおとめかな)ちゃん。

LOVE-326_1


「アイドルなんじゃないの?」って思いませんでしたか?

アイドルじゃないんです、AV女優さんなんです。

ありがとうございますな世の中なんです。

今回もめちゃんこ可愛い仕上がりになっています!



君の名は「かな」。犯される事で知った喜び… 早乙女夏菜



h_491fsgd001pl

学校一秀才で飛び切り可愛いJKかなちゃん。出来心で地元のコンビニで万引きしているところを同級生が偶然目撃。それを知った担任は卑劣な調教計画を企てる。あんなに優しかった担任の先生が凌辱の限りを尽くし孕ませ輪姦授業の始まり。




※大人気の為、特典付きDVDは現在キャンセル待ち状態となっております。




「ごめんなさい…挿れられるとすぐイっちゃいます…」調教済みお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 香坂はるな18歳


h_491fskt004tkpl

18才にしてすでに調教済みというはるなちゃん。若さあふれるスタイルと無垢な笑顔からは想像もできないようなエロい反応をしてくれます。すぐにイってしまう身体になっているらしく、挿入中は半狂乱でした。





※大人気の為、特典付きDVDは現在キャンセル待ち状態となっております。




綺麗すぎる素人お姉さんが巨チンと汗だくになるまで鬼イキまくり!!→→すっかり巨チンの虜に性奴隷確定www


h_491love331tkpl


大きいおちんちんとSEXが大好きな高値の花感溢れる極上ギャルがAV出演志願!デカチンで徹底的に犯して差し上げました!どんないい女でもデカチンの快感には敵わず、いやらしいオマンコをゴリゴリほじくられてなす術なくイカされるのみ…。誰もが振り返るような超絶美女が巨根堕ちして果てる様をとくとご覧ください!!







貧乳ヤンキーパイセンAV!ちぃーぱいなパイセンはちょーこえーっす!だけどスケベする時はちょー感じてるっす!


h_491love332tkpl


掲示板で知り合った学生と待ち合わせ。やってきた女は見るからにヤンキー。しかも仲間連れ。なんだ?オヤジ狩りか?心配になった俺だけど、こっちだってナメられるワケにはいかない。「ドラッグやったことある?」と聞いて好奇心を煽り、俺の精子便所にしてやった。大量の潮吹いてチンポ離さないチンポジャンキーへ変貌。








以上4本のラインナップとなっております。

早乙女夏菜(さおとめかな)ちゃんは本当に激アツなので、ぜひサンプル動画だけでも見てみてください。

皆様の性生活を心から応援しております。


よっすぃ






First star(ファーストスター)
3864184782921
このロゴを見てピンときた方もこない方も、はじめまして!

アダルトメーカー「ファーストスター」の広報隊長よっすぃです。



ファーストスターってどんなAVメーカー??


ファーストスターロリ系美少女系新人発掘に特化しているAVメーカーです。

ここで発掘されて世に羽ばたいていった売れっこAV女優さんがけっこういます。

新作がリリースされると、ありがたいことにDMM.18の日間ランキングや売れ筋ランキングに載ったりします(テヘヘ)。

じわじわと、そして着実に認知度を広めているAVメーカー、それがファーストスターでございます!




ファーストスターにはどんな作品があるの?


このジャケットを見たことある方、けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか。

リリース以降、某サイトやYouTubeで人気子役に似てると騒がれた話題作です。


h_491love281pl





あのたかしょーこと高橋しょう子ちゃんを抜いた、姫川ゆうなちゃんの人気作品です。

「た、たかしょー抜いたぞ!!」と社内が沸いたのをよく覚えています。

他にはこちらのシリーズも人気です。



h_491aqua009tkpl

人気AV女優たちがガンガン酒飲んで本音と本気セックスをさらしまくる、貴重すぎる映像満載の「酒トーーク」。

やらせなし。

台本なし。

あるのは彼女たちの素と本能だけ。

男性だけでなく、女性が見ても面白いし、興味深いです。

こちらは第5弾の椎名そらちゃん。

これまでに、涼川絢音ちゃん、浜崎真緒ちゃん、紺野ひかるちゃん、あおいれなちゃんが出演してくれました。

「私も酒トーーク出たいです!」とAV女優さんの方からわざわざ出演希望があるくらい、業界内でも人気が高い作品です。

ファーストスターにはまだまだたくさんエロ面白い作品があるので、ぜひチェックしてみてください。




最新情報はTwitterとHPに更新中!


新作情報は随時Twitterと公式ホームページで更新しています。


ファーストスター公式HP:http://www.first-star.co.jp/

ファーストスターTwitter:https://twitter.com/FIRSTSTAR99


こちらのブログもガシガシ更新していきますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

今後ともアダルトメーカー「ファーストスター」をよろしくお願い致します。



よっすぃ










☆ファーストスターです☆



11月11日25日発売の最新作を6本ご紹介します!



最新作①

どうせ、エッロ~い女が欲しいんでしょ?波乗りサーファーギャルは男心を分かっております!

h_491love329tkpl










最新作②

火照る褐色ハーフ美少女と濃密性交

h_491love325tkpl



※特典付きDVDはキャンセル待ちです






最新作③

エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体

h_491love326tkpl



※特典付きDVDはキャンセル待ちです




最新作④

「いつも乳首をコリコリされるの、それだけでオツユがすごいんです。」超敏感乳首でぺたんこAカップお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 長澤ルナ18歳

h_491love328tkpl



※特典付きDVDはキャンセル待ちです





最新作⑤

清楚系ヤリマンクソビッチ!?こんな可愛い顔してドMでエロいなんて神だろwwww

h_491fskt003tkpl



※特典付きDVDはキャンセル待ちです






最新作⑥

人気AV女優姫川ゆうなちゃんがファーストスターに再登場。


「私、本当にエロくて気持ち良い事が大好きです…」 ドMっ子サカる!

h_491love327tkpl



※特典付きDVDはキャンセル待ちです




以上6本でした!

チェックしてみてくださいませ☆☆☆

↑このページのトップヘ